いつもは県の男女共同参画事業 滋賀マザーズジョブステーションで仕事をさせてもらっている私ですが
今回は県を市に移して、私の住む町大津市で「主婦を武器に仕事をしよう!」をテーマに2回連続セミナーを開催したしました。
定員20名で募集された企画でしたが、両日とも30名近くの参加者が参加してくださって、本当にありがとうございます。
今回この企画を持ち込んでくださったのが 大津市で様々なイベントを企画・運営している 「コミュニティサロンらんぷ」の馬場環さん。
最初から最後までしっかり私をサポートして助けてくれました♡
いつも一人で企画してひとりでセミナーを開催している私ですが、こうして仲間とすると幅も広がるし楽しいなあとこの企画が終了してしまったことがちょっぴりさみしいくらい(;;)
 その受講の様子を、ばっちり環ちゃんがレポしてくださったので、ここにリンクを張らせていただきます。

 http://ameblo.jp/lamp-otsukyo/entry-12224029732.html

むむむ、写真を見ると、やっぱり一番嬉しそうにしているのは、当の私なんだなあ(^0^;)

またまた皆さんとお会いできること楽しみにしております。

158