21日は新大阪の事務所「CollaboxEN」で和み彩香リフレッシュサロンを開催しました。
小さな小さな事務所で行うグループカウンセリング。三連休の中日ということもあって、遠くは関東からそして名古屋、京都、大阪と各地から参加してくださいました。
みんな初めましてのところから、自分の内面に向き合っていきます。
日常と全くかかわりのない人同士が、互いの想いに共感したりアドバイスしたり、カラーボトルを中心に輪が広がっていきます。
この縦でも横でもないナナメの関係がいいんですよね。
知らない人だから話せる。
自分事ではない話を客観的に見つめていくうちに、自分にもフィードバックをしていることに気づいたり、
それぞれの人生が重なる分、豊かな時間が流れます。
みんなのおかげでそれぞれが心にお土産をたくさん持ち帰ってくださったようで、私も本当に嬉しかったです。
また、いつでもCollaboxENに遊びにきてくださいね。

62