2022年新年が明けてあっという間にひと月が経とうとしています。早いですね~💦
コロナもオミクロン株がまだ猛威を振るっていて、自由に移動できるのももう少し時間がかかりそうです。
生活スタイルも大きく様変わりしたところもたくさんあり、2年前と状況がすっかり変わっていることにびっくり!
悪いことばかりでなく、良いこともあります。例えばZOOMでの会議やコンサルが抵抗なくできるようになったのはメリットのひとつ
昨年後半から、お問い合わせが増えてきております。
ただ、ZOOMでもある程度対応できるのもあれば、やはり直接お会いしたほうがよい講座内容もありますので、ここで改めて明記させていただきます。
コンサルティング内容
 ①キャリア相談
 ②家計簿相談
 ③離婚前相談
 ③起業支援
 ④保険の見直し
 ⑤iDeCo、NISAの基礎講座
 ⑥親子で学ぶ投資講座
 ⑦相続相談
 ⑧複業支援
 ⑨カラーボトルカウンセリング
 ⑩確定申告基礎セミナー

ただ⑨のカラーボトルカウンセリングは、香りのフォローが出来ないことと、受け手の画質によって色の捉え方もかなり違うことが分かりましたのであまりZOOMではお勧めできません。また⑩の確定申告基礎セミナーはZOOMではしておりませんので、直接お会いする形に限らせていただいております。
キャリア、マネーに関することでしたら、一度お問合せいただきましたら、初めに無料ZOOMヒアリングにて相談させていただきますのでお気軽にお問合せください。
コンサル料につきましては、HPに記載しております。